展示販売を終えて


柏崎市の雑貨屋ことりとさんで行なっていた『OMAMEとねむねむIMPのはじめまして展』が昨日で会期終了となりました。

最終日には初日以上にたくさんの方からワークショップにご参加いただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

今回も初日同様、皆さん素敵にかわいく寄せ植えされていました。

初日にご参加してくださった方がご自身で器を用意してまた参加してくださったりといろんな方と交流できてとても楽しかったです。

会期中、会えなかったけど、遠いところから来てくれた方々もいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、今回販売した多肉植物の寄せ植えと石付きエアプランツを委託販売させてもらえることになりましたので、ことりとさんを覗いてみてください☺︎

来月は十日町の粉布shopさんで1ヶ月、ピアス・イヤリングの展示販売が始まります!

これからも出店イベント予定があるのでまた皆さんに喜んでもらえる作品をモリモリ作っていこうと思います!

今回来てくださった方々、ことりとの店主さん、本当にありがとうございました!