ことりとさんにて


先日、柏崎の雑貨屋「ことりと」さんに、メンテナンスのため持ち帰っていた多肉とサボテンの寄せ植えを納品してきました。


うさぎみたいに見えるかわいいウチワサボテンを追加しました。

こちらは、とおかまちてづくり市には持っていかず、ことりこさんでの販売となっております。

気になった方は、ことりとさんにてご覧になって下さい☺︎


そして、最近では野良猫のハチコが毎日お店にやってきてすっかり、ことりとの看板猫ちゃんになっていますよ。


近づくと逃げていくけど、自分から近づかずに向こうからくるのを待っていれば、すごく近くまで寄ってきてくれます。

そしてお店の商品を見たり店主のえりこさんとおしゃべりをしていると、いつの間にかお店の中に入ってきてくつろいでいます。

この日は店主のえりこさんの飼い猫ニャモシも来ていたので、貴重な2匹の2ショットを見ることができました。


にゃーにゃーと何かおしゃべりしている感じでかわいかったです。


久しぶりに会ったニャモシも元気でした◎

2匹にとても癒されて楽しいひとときでした。